初期費用

初期設定費用

1拠点あたり55,000円(税込)

初期設定には以下の内容を含みます。詳細は「導入までの流れ」をご確認下さい。

  • ​データベースサーバー構築
  • アプリケーションのインストールと動作設定(遠隔操作による、2台まで)
  • ​​動作テスト(全台、3台目以降の追加分含む)


必要な機材等の動作環境はこちらをご覧ください


初期設定オプション

セットアップ端末追加(3台目以降)

1台追加につき5,500円(税込)

2台以上の端末でご利用の場合、3台目からのセットアップ費用は有償となります。追加台数に制限は解くにございませんが、データベースサーバーのスペックアップが必要な場合がございますのでご利用の台数が多い場合は事前にご相談ください。

在庫情報コンバート

1作業につき 55,000円~(税込)(作業量により別途お見積)

ご利用中の既存システムから商品名や在庫数量等の商品情報をコンバートします。登録量により作業量が変動しますので別途お見積いたします。

本部管理機能

1法人につき 55,000円(税込)

複数拠点の商品情報や販売情報を一元で確認するする為のWebアプリケーションです。本機能をご利用頂くことでポイント機能、セール機能や追加の分析機能といったより高度な機能をご利用頂けます。

単店でもご利用頂けますが、複数の拠点でご利用の場合は必須のオプションとなります。

代行セットアップ作業

1端末につき 22,000円(税込)

PCのWindows Update等の初期設定およびPOSアプリケーションインストール作業と周辺機器の設定を代行して行います。ご依頼頂く際はセットアップを行うPCを弊社までお送りください。​※送料はお客様にご負担頂いておりますので予めご了承ください。

訪問設置作業

1拠点につき 22,000円(税込)(交通費は別途実費にてご請求申し上げます)

お客様に代わり現地にて設置作業を代行させて頂きます。上記費用には指定場所への設置および動作確認までになりますのでLANや電源の配線、梱包材の廃棄等はユーザー様で行って頂けます様お願い申し上げます。遠方地の場合は宿泊費をご請求する場合もございますので予めご了承ください。

訪問初期操作講習(8時間)

1回につき 55,000円~(税込)(交通費は別途実費にてご請求申し上げます)

その他カスタマイズのご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

月額​

POSシステム使用料

総額 27,500円~(税込)

内訳

科目単位月額(税込)説明
POSシステム使用料1拠点あたり16,500円POSシステム使用料です。
商品名称マスター及び相場情報更新料1法人あたり11,000円週1回程度更新します。

※POSシステム使用料には標準構成のデータベースサーバーの使用料を含みます。
※標準構成以上のスペックが必要な場合は別途サーバー代が発生します。

オプション

本部管理機能

月額 16,500円(税込)(1法人につき)

※複数店舗運営のお客様にお勧めの機能です。※標準構成以上のスペックでご利用頂く際は別途サーバー代をご請求する場合がございます。予めご了承ください。

ネット連動機能

ヤフオク!      :月額 5,500円(税込)

Yahoo!ショッピング :月額 5,500円(税込)【ご利用開始月1ヶ月無料!】

楽天市場(API連動) :月額 5,500円(税込)【ご利用開始月1ヶ月無料!】

・U-SHOP GATEWAY SaaSを使用します。
・アマゾンやその他ECモールへの連動についてはご相談下さい。

ユーザーサポート

オンラインマニュアルをご用意しております。

その他操作方法や周辺機器が動かない等、弊社ソフトウェア製品に関するお問合せ、POS使用上のトラブルなどサポートの受付をメールにて行い、弊社営業時間内にて対応いたしております。

時間外や休日の場合も極力可能な限り対応致しますが内容により弊社営業日まで対応をお待ちいただく場合もございますので予めご了承ください。

基本的なサポート対応は無償で行っておりますが、弊社ソフトウェア製品の不具合ではない場合、有償対応となる場合がありますので予めご了承ください。

弊社営業時間
平日午前10時~午後18時(休日:土日祝祭日、弊社で別途定める年末年始休業および夏季休業)

※場合により弊社からお電話のご連絡を差し上げたり遠隔操作での対応も行っております。