中古ゴルフクラブショップ様の『欲しい』サービスを​ローコストにてご提供します

U-SHOP POS Golf版の特徴

U-SHOP POS Golf版とは

その他、機能の詳細は機能一覧よりご確認頂けます。

インターネット販売機能

弊社が運営する中古ゴルフクラブ専門モール「U-SHOPゴルフマーケット」と追加費用無しで在庫連動する事が可能です(出店料無料)

弊社製「U-SHOP GATEWAY SaaS」と連動するとPOSシステムに在庫を登録するだけで「ヤフーオークション」や「ヤフーショッピング」、「楽天市場」、「メルカリShops」、「アマゾン」等の各種ECモールへリアルタイムで出品可能です。
※本機能は有料オプションです。

ご利用料金

初期費用:55,000円

初期費用は以下の内容を含みます。詳細は「導入までの流れ」をご確認下さい。

  • ​データベースサーバー構築
  • 遠隔操作によるPCへのインストール(2端末まで、3端末目以降は1端末5,500円)(税込)
  • ​​動作テスト

必要な機材等の動作環境はこちらをご覧ください

初期設定オプション料金

オプション名内容費用(税込価格)
在庫情報コンバート作業費ご利用中の既存システムから商品情報をコンバートします。55,000円~
(作業量により別途お見積)
代行セットアップ作業費お客様に代わりPCのWindows Update等の初期設定およびPOSアプリケーションインストール作業と周辺機器の設定を行います。22,000円(1端末につき)
訪問設置作業費お客様に代わり指定場所にて設置作業および動作確認までを行います。LANや電源の配線作業、梱包材の廃棄等は含まれません。22,000円(交通費は別途実費)
訪問初期操作講習費現地にてマニュアルに沿う形で基本操作の講習を行います。55,000円(6時間)(交通費は別途実費)

月額

最低30,800円(税込)~

詳細はご利用料金にてご確認ください。

項目名必須/オプション単位月額(税込)説明
POSシステム使用料必須1拠点につき19,800円POSシステム及びデータベースサーバーの使用料です。1拠点につき2端末までの使用料を含みます。
相場・マスタ配信料必須1契約につき11,000円ゴルフクラブマスタおよび相場情報の配信料です。月4回程度の頻度で更新を行います。
本部管理機能オプション1契約につき16,500円複数店舗運営のショップ様は必須機能です。
一元各拠点の商品、伝票や売上などの情報を一元管理することができます。※別途初期費用が55,000円(税込)が発生します。
ヤフーオークション連動機能オプション1拠点につき5,500円U-SHOP GATEWAY SaaSを使用してヤフーオークションへ自動出品および在庫連動する機能を追加します。
ヤフーショッピング連動機能オプション1拠点につき5,500円U-SHOP GATEWAY SaaSを使用してヤフーショッピングへ自動出品および在庫連動する機能を追加します。
楽天市場連動機能オプション1拠点につき5,500円U-SHOP GATEWAY SaaSを使用して楽天市場へ自動出品および在庫連動する機能を追加します。
メルカリShops連動機能オプション1拠点につき5,500円U-SHOP GATEWAY SaaSを使用してメルカリShopsへ自動出品および在庫連動する機能を追加します。
アマゾン連動機能オプション1拠点につき5,500円U-SHOP GATEWAY SaaSを使用してアマゾンへ自動出品および在庫連動する機能を追加します。

※データベースサーバーとしてAmazonWebServise(AWS)を使用します。
※アマゾンやその他ECモールへの連動は別途ご相談下さい。
※初期費用および月額のご請求はご利用開始月の月末締になります。
※お支払いはご請求書払いとなります。翌月末までにお振り込み下さい。

導入までの流れ

1.お打ち合わせ

​専用フォームよりお問い合わせ頂いた後、3営業日以内に弊社より折り返しご連絡いたします。
その際に現在ご利用中のPOSシステムやご利用中のECモールについてお伺いし、結果を元に弊社ソリューションを適切な内容にてお見積をご提案致します。

2.ご契約

お見積にご承認頂き次第、契約書をお送りさせて頂きます(電子契約)。
また初期費用および月額は稼働状態になった月の月末締で発生します。ご契約時点での前払い費用は発生致しません。

3.セットアップ

データベースサーバーの構築とPCへPOSシステムのインストールを行います。
PCはお手持ちの機材を使用する事も可能です。詳細は別途お問い合わせください。

[データベースサーバーの構築]
​弊社にてデータベースサーバーの構築を実施いたします。
​U-SHOP POS SYSTEMでは​データベースサーバーとしてAmazonWebServise(AWS)のEC2を使用します。AWSを使用する事でハードに起因するデータトラブルの発生自体を未然に防ぎ、万が一の障害発生時も必要データの保持および早急な復旧を行う事が可能になります。

[PCへのインストール]
Windowsがプリインストールされたデスクトップやノート等、ご希望のPCにインストール可能です。
周辺機器は各機器のマニュアルに従ってセットアップを行って頂いた後、遠隔操作によりセットアップを実施いたします。

​[セットアップ代行について]
ドライバーのインストール作業等に不安のあるお客様については有償にてセットアップ代行も承っております。
ご依頼いただく場合はPC本体および周辺機器を弊社にご送付頂き下記の作業が完了次第、指定の場所へ発送させて頂きます。また機材の送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
  [作業内容]
   ・Windows初回起動時の設定(必要に応じ、弊社標準設定にて)
   ・WindowsUpdate等の更新作業
   ・各種周辺機器のドライバーインストール
   ・U-SHOP POS SYSTEMのインストール
   ・総合的な動作テスト

4.最終調整

セットアップをご依頼いただいた場合は完了後にご指定の場所へ機材をお送りいたします。
荷物到着後、ユーザー様にて設置作業を行って頂きます。​設置作業は一般的なPCとプリンターの設置作業と同じです。

設置が完了した後、遠隔操作にて最終的な設定を完了させます。動作確認を行い、問題がなければ完了です。
完了後すぐにPOSシステムをご利用いただけます。

ユーザーサポート

オンラインマニュアルやFAQをご用意しております。

また24時間365日、操作方法や周辺機器が動かない等、弊社ソフトウェア製品に関するお問合せ、POS使用上のトラブルなどサポートの受付をメールにて行っております。

受付後、メールや遠隔操作によるサポートを弊社営業時間内にて対応を行いますが内容や緊急度合いにより営業時間外や休日対応も行います。

またデータを一括で修正する様な、作業的な内容の場合は有償の場合がございます。その場合は事前にお見積をご提示し、ご了承頂いた後に対応を行います。

弊社営業時間
平日午前10時~午後18時(休日:土日祝祭日、弊社で別途定める年末年始休業および夏季休業)

※メール以外にも弊社からお電話のご連絡を差し上げたり遠隔操作での対応も行っております。
※場合により有償対応となる場合がありますので予めご了承ください。