1.お問合せ

専用フォームよりお問い合わせ頂いた後、3営業日以内に弊社より折り返しご連絡させて頂きます。
その際に現在ご利用中のPOSシステムや取り扱われている商材、
ご利用中のECモール等のヒアリングを実施いたします。
そのヒアリングの結果を元に弊社ソリューションを適切な内容にてお見積をご提案させて頂きます。

2.運用に必要な項目や運用方法のご相談

ご提案した内容を踏まえ、POSシステム上で使用する情報や運用方法をご相談いたします。
伺った運用を踏まえ、使いやすい形となる様ご提案いたしますので実体に合わせご検討ください。
またご利用中のシステムから在庫情報等を移行する事も可能ですので併せてご相談ください。
※移行作業を行う場合は別途作業費が発生します。

3.ご契約

ご相談の結果を踏まえ、適切な内容となる様に改めてお見積致します。
お見積にご承認頂きましたら電子契約書のリンクをお送り致します。
内容をご確認頂いた後、画面の指示に従いお手続きをお願いいたします。

4.セットアップ

ご契約後、データベースサーバーの構築を行います(最短3営業日)。
構築完了後にご用意頂いたPCへPOSシステムのインストールを行います。
レシートプリンター等はご利用者様に手配頂いております。
またお持ちの機材がございましたら使用する事が可能か確認致しますのでご相談ください。

[データベースサーバーについて]
U-SHOP クラウドPOS システムではデータベースサーバーとしてAmazonWebServise(AWS)を使用します。
クラウドを活用する事でハードに起因するデータトラブルの発生自体を未然に防ぎ、
万が一の障害発生時も必要データの保持および早急な復旧を行う事が可能になりました。

[PCへのセットアップについて]
Windowsがプリインストールされたデスクトップやノート等、ご希望のPCにインストール可能です。
遠隔操作によりセットアップを実施いたします。
周辺機器は各機器のマニュアルに従い事前にインストールして頂くとよりスムーズなセットアップが可能です。

5.最終調整

セットアップ完了後、動作確認等を行い最終的な設定を完了致します。
完了後すぐにPOSシステムをご利用いただけます。

6.運用開始後のサポート

遠隔操作による操作説明や、オンラインマニュアルをご用意しております。
操作も簡単ですのでパソコン操作に不慣れな方でもすぐ活用頂けます。

もし操作方法が分からない、周辺機器が動かない場合や
使用上のトラブルなどにつきましてはメールにて24時間365日受け付けております。
※対応は弊社営業時間内のみとなりますので予めご了承ください。
※場合により有償対応となる場合がありますので予めご了承ください。

弊社営業時間
平日午前10時~午後18時(休日:土日祝祭日、弊社で別途定める年末年始休業および夏季休業)
※時間外や休日の場合も極力可能な限りの対応を行っております。