IT導入補助金2023の対象ITツールに認定されました
(ITツールNo:TL04-0096865)

「価値ある商品をしっかり在庫管理したい」
「一点物を各種ECモールで併売したい」
​そんなリサイクルショップのニーズを形にしました。

「U-SHOP GATEWAY SaaS」はリサイクルショップ経営者様のご意見を取り入れて開発した在庫管理・受注管理アプリケーションです。操作は一般的なWEBブラウザから行いますのでインターネットに接続できる環境であれば、どこからでもご利用頂けます。

リサイクルショップにおける在庫管理と各種ECモールへの出品管理業務を同時にこなす事で生産性向上を実現します。

バーコードで商品管理

1つの商品につき専用のコードを発行、商品を単品として管理する事ができます。

商品には買取価格や買取日、販売価格などが登録でき、専用のコードはバーコードとして印刷する事もできますので、商品に貼り付けて在庫をしっかり管理することができます。またバーコードを読み込む事で商品情報の表示や商品の在庫状態も変更可能、パソコンが苦手な方でも難しい操作なくご利用いただけます。

入力可能な項目のほとんどがフリー入力可能ですので、お客様の必要に応じて柔軟な管理が可能です。

ヤフーオークション等の各ECモールに在庫を連動可能

本システムに登録された在庫情報は、ワンクリックで各種ECモールに出品可能です。

商品登録時に発行したバーコードを読み込むだけで該当商品の出品取消や販売済等の在庫状態も管理可能。これにより売り越しが発生する心配なく店頭と各ECモールとの併売を実現できます。

さらヤフーオークションでは落札されるまで出品し続ける「無限自動再出品」​が行えます。

  • ヤフーオークション連動機能をご利用の場合はヤフーオークションストアの登録が必要です​。ヤフーオークションのみでご利用頂くことはできません。
  • 楽天と連動する場合は別途APIのお申し込みが必要です。
  • アマゾンその他の連動についてはご相談ください。

複数店舗の在庫もまとめて把握できます

「U-SHOP GATEWAY SaaS」を複数店舗で使用する事で、インターネットに接続できる環境であればどこからでも各店舗の在庫状況をリアルタイムに把握可能です。

さらにや他店舗への在庫移動なども行うことが可能ですので、どの商品がどの店舗にあるかも一目瞭然。

各ECモールへは一つの​IDで複数の店舗から出品が可能です。

ご利用料金は1アカウント12,000円から(月額・税抜)

月額12,000円(税抜)で従量課金なし

という低価格にてご提供いたしております。よくある登録商品数や落札件数によるご利用料金の増額はございません。

ご利用料金の詳細はこちら

インターネットを利用したSaaS型アプリケーションなので高価な専用ハードウェアは必要ありません。現在お使いのパソコンをそのままご使用いただけます。バーコードを印刷する場合はバーコードプリンターとバーコードリーダーが必要です。

運用モデルケース

弊社製のPOSシステム、買取革命との連携が可能です。